ホーム > セミナー > 【ふらっと名古屋】名古屋おもてなし武将隊 初代信長役 憲俊氏が登壇決定! 「人は誰かを応援することで強くなれる!」(仮) ~1万人の応援団長が見つけた"デキル"秘訣!

人財育成プラネットのセミナー情報

開催済み 2014.03.06
【ふらっと名古屋】名古屋おもてなし武将隊 初代信長役 憲俊氏が登壇決定! 「人は誰かを応援することで強くなれる!」(仮) ~1万人の応援団長が見つけた"デキル"秘訣!

ふらっと名古屋では
“笑いと元気にあふれるリーダーを育成する”をテーマに毎回素敵なゲストにお招きして、「楽しくて、ためになって、元気がでる」セミナーを開催しています!
「気軽に学んでみたい!」「元気になりたい!」「新しい出会いが欲しい!」そんな時は、ぜひこの「ふらっと名古屋」へお越しください!

【ふらっと名古屋】定期開催中!

 

名古屋おもてなし武将隊 初代信長役 憲俊氏が登壇決定

「人は誰かを応援することで強くなれる!」(仮)


~1万人の応援団長が見つけた"デキル"秘訣!~

 

◆日時:2014年3月6日(木)

19:00~20:30

◆会場:ウイングビル貸ホール 

◆参加費:3000円

◆お申込はコチラ

 

 

(本セミナーは有限会社志縁塾の主催でお届けします。人財育成プラネットはパートナーとしてご協力させていただいております。お申し込みなどは上記より直接「志縁塾」様へお願いいたします。もちろん、ご不明点やご要望などありましたら当方、人財育成プラネットまでお気軽にお声掛けください)

問合せ先 株式会社 人財育成プラネット
名古屋市中村区名駅2-45-19 桑山ビル4階
TEL:(052)589-6828
FAX:(052)541-3223

憲俊氏

役者として数々の舞台などを経験する中、かねてからの決意と本格的な演劇活動のため上京。
俳優の先輩をはじめたくさんの出会いにも恵まれ、女優・坂井真紀の付き人をしながら修行を重ねる。
2009年「名古屋おもてなし武将隊」で現代によみがえった織田信長として一躍注目され、役だけに留まらず演出や殺陣、 脚本も手掛け、2011年には自らがリーダーとなり演劇ユニット「SCANP」を立ち上げる。 武将隊を卒業した2012年4月からはメ~テレ「ドデスカ!」に出演、名古屋の朝の顔となり、地元を応援する団長として現在に至る。地元の文化芸能を盛り上げながら活躍の場を更に広げる為、己に厳しく正直に強い意志を持って前進し続ける。

Copyright ©株式会社 人財育成プラネット All rights reserved.