卒塾生の皆様の声

◇私は自分の脳について、ここに来るまで何も知らなかったんだなー。講義初日の第一印象でした。脳に問いかける「イメージ」と「感情」と「思考」の大切さを学び、「ワクワクしたから成功する」という事実を感じることができた5ヶ月間でした。今までの人生がウォーミングアップであり、これからが本当のスタートであること。ますますこれからの自分が良くなることを確信して、私の中で「最強塾」が今も続いています。

(株式会社金トビ志賀代表取締役 志賀重介様)

◇経営は苦しいものだと思っていました。何かを犠牲にしなければならないそう思い込んでいました。従業員にやる気を与え、自分にもやる気を与え、幸せな経営を目指すことができるようになりました。経営って素晴らしいです。我々は脳にコントロールされている、その脳をコントロールできればうまくいくのですが、多くの場合スピリチュアルな方向にいってしまいます。西田先生の理論は純粋な大脳生理学と心理学からのアプローチで、『ツイテル脳』を理屈っぽい人間でも作り上げることが可能です。本当に参加できて良かったと思います。

(月見歯科クリニック院長 佐藤青児様)

◇人には誰しも成功したいとか、お金持ちになりたいとかいう願望があります。でも、今置かれている自分の立場の中で、何をどうしたらよいのかわからずに、ただいたずらに時間が過ぎていくだけというのが、大半ではないでしょうか。本塾では、どうすれば事業家として成功し、人として成功するか、幸せな人生を歩めるかを実にわかりやすく教えていただけます。また、志の高い異業種の経営者の人たちとの出会いもあり、大変仲良くなれます。日常生活を当たり前に過ごすだけでは気づくことの出来ない大切なことを学んでいただくと同時に、素晴らしい仲間との出会いを西田塾で得られることをお勧めいたします。

(株式会社ラッキータウンテレビ代表取締役社長 水谷有成様)

◇最強経営者塾は本当に素晴らしい研修でした。定期研修で大成功のための目標設定及び目標を実現するためのモチベーションアップを行うと共に個人プログラムを作成していただきました。現在も継続トレーニングの実践中ですが、当初設定した「とてつもなく大きな目標」へ向かって着実に進んでいると実感できます。また、一緒に学んだ同期生の皆さんと情報交換することによって刺激を受け、ますます、実践に身が入ります。人生で大成功をしたいと思っている経営者の方は、是非、ご参加されると良いと思います。

(曽根公認会計士事務所所長 曽根康正様)

◇私は西田塾で人生が劇的に変わりました。それまでも多くの成功法則の本も読みまくりました。しかし、仕事で調子が悪いと考え込んでしまったり、落ち込んでしまったりする自分がいました。西田塾を卒業した現在は、以前のようにマイナスになってしまう自分は全くあり得なくなってしまいました。家族も社員もみんな良い影響をうけてくれ、ウキウキワクワク夢に向かって邁進しています。本当にありがとうございました。感謝です。

(株式会社タツミヤ代表取締役 宮崎伸敏氏)

卒塾生の皆様の声ページのトップへ戻る